2009/02/09

Ethna 2.3.6 announced

http://ml.ethna.jp/pipermail/users/2009-February/001099.html

安定版ブランチに、開発版で直したバグのバックポートを取り込んでリリースした。

当初 2.3.x 系の安定版はもうメンテナンスしないつもりだったが、syachi5150さんの多次元配列を取り込むにあたって、ファイルアップロードのバグが見つかった。ただ、それも当初は安定版に取り込まないつもりだった。

だが、このエントリを見て、こんな間違ったコードが広まっているのは安定版のバグのためではないか? こんなコードが広まるのはメンテナとして絶対嫌だと思った。安定版も直しておいた方がいいのではないか? そう考えて急遽方針を転換し、コードを二日でバックポートした。

もう、2.3.x 系にはよほどのことがない限り手を入れないと思う。

0 件のコメント: