2009/01/17

Ethna Yakiniku-Con

http://d.hatena.ne.jp/sotarok/20090110/1231587632

Ethna 焼肉会議というのが sotarok によって発案された。別にカンファレンスってわけじゃないけど、Ethna を弄る意欲が[ある|あった]人 であれば誰でも歓迎されると思う次第れす (*´〜`)

OSS には新たな血液を常に入れつづけなければならない。一人の発想だけでメンテナンスしていたのでは必ずいつか進歩が止まる。それを避けるためには、意欲ある人をどんどん入れていくのが多分今の Ethna プロジェクトには最適だと思う。それが、 maru_cc や sotarok をコミッタにした狙いの一つでもある。その意味で、モチベーションがある人たちが一同に会することは意義があることじゃないかと思う。

----

とりあえず、現在思い描いている TODO をベースにして、
  • DB まわりの改善
  • 動的フォームAPI
  • URLハンドラ
については少なくとも話して来たいな、と思ったり。

0 件のコメント: