2008/11/07

MAZDA Zoom-Zoom Stadium Hiroshima

http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/zoom-zoomstadium01.html

広島市民球場が老朽化に伴ってその役目を終えるのに伴い、広島東洋カープの本拠地は広島駅東の新球場に移ることになっている。今回命名権を取得した企業と球場名が公表された。

・・・・・

いや、マツダなのは誰でも予想するとは思うんだけど、、、

ズームズームスタジアムって、、(´ー`; )
いや、別にわかるんだけど、、、

命名権なんだからなんとつけてもいいんだろうけど、、、

先生! いくらブランドメッセージっつーても、「ズームズーム」は球場名にいらないと思います!! と正直思うのは俺だけ?(わら

とはいえ、「広島」の名を残したのはマツダの良心かもね、とも思ったり。

#朝ニュースを見ていて流石に吹いたのでjournal

----

生来のカープファンとして、都内に住みながらもその存在を忘れたことがない。
広島市民球場が今年その役目を終えたときもしっかり涙した。
そりゃあ市民球場で日本シリーズをやって欲しかったさ!(;´Д⊂ヽ

0 件のコメント: